第3コーナー、ゴールドシップが上がって行く
それを追うようにオルフェーヴルも上がって行く
オルフェーヴルはゴールドシップに並びかけ、追い抜いていく。
大外を一気にオルフェーヴルが捲って先頭に並びかける!
第3コーナー、ゴールドシップが上がって行く
それを追うようにオルフェーヴルも上がって行く
オルフェーヴルはゴールドシップに並びかけ、追い抜いていく。
大外を一気にオルフェーヴルが捲って先頭に並びかける!
キズナ・・・回避・・・
エイシンフラッシュが捻挫のため引退レースを出走することなく引退。エイシンフラッシュの症状は軽いらしく月曜日に中山競馬場で引退式が行われるようです。大事に至らなくて良かったと思います。
今年は3歳馬の一流どころが1頭も居ないですねぇ・・・ちょっと寂しい。
初代 セントライト・・・
2代目 シンザン・・・
3代目 ミスターシービー・・・
4代目 シンボリルドルフ・・・
5代目 ナリタブライアン・・・
6代目 ディープインパクト・・・
そして 7代目の三冠馬となったオルフェーヴルの引退レース。
第58回 有馬記念が12月22日開催されます。
予想は土曜日に行いますが予想に使うためのデータを先にアップしておきます。
ここから先はユースの選手能力、年末のチームグラフだけ残していきます。
というのも、WPS D1は11年目に初優勝してから毎年優勝だし、
スタジアム、クラブハウスも作れるだけ作ったし、
ネタにするような事が減ってきているのが原因。。。
今回はあまり時間が取れないので結果のみの短縮版で結果を残します。
決して馬券を外して書く気が失せている・・・と言うわけではありませんよ。
唯一の重賞勝利馬が牝馬という荒れる気配も漂わせる
朝日杯フューチュリティSの予想です。
鈍器を買いました。
ただ、私の欲しかった情報は掲載されていませんでした。orz
私が欲しかった情報はピーク時とそうでないときに
覚醒練習を行う事でどの程度の差が出るのか・・・という1点です。
ちょっと探したぐらいでは検証結果を書いているサイトが見つからなかったので
「まったり~」と表題に付けているくせにがっつり検証をしてみます。。。
実験に使うのは下の永木選手。下は獲得直後の状態。
そう、この記事を書き始めたときはやるきMAXでした。
今年は全く当たらない・・・狂った歯車は全く元に戻らない。
選び間違え・・・なだけなんだけどなぁ(苦笑)
日本からは2400mの香港ヴァーズにアスカクリチャン
1200mの香港スプリントにロードカナロア
2000mの香港カップにトウケイヘイローが参戦しました。
今更ですが、その結果を残しておきます・・・
(この記事を書いたのは12月12日ですm(_ _)m)
昨年、久々に大荒れになった阪神ジュベナイルフィリーズ。
今年は1頭強い馬が居るけどどうなるでしょうか。
突然ですが、どうでも良いことをつぶやきます。
いや、Twitterでやれよf(^^;と言われそうですが・・・
144文字で収まる気がしないので、この場に残します。
(消すかもしれません)
粛々と若手発掘とチーム強化を続ける日々。
他の国のリーグを渡り歩きたいなぁ・・・
そして衝撃の事実が2点、電撃PSに掲載されていました。
1つ目は覚醒練習はピーク時に行うと効果が2倍になるのと
2つ目は若手発掘は人物によって見つかりやすさなどの
確率が変動するだけで固定選手とかないらしい。
う~ん、、、どうりで早めに覚醒させた浪馬が残念な能力なわけだorz
↓うちのスカウト(シンプル契約持ちでは最高クラスのスカウトだと思われる)
そして、まさかの1.03アップデートがキター!!
十分とは言えないけども満足できるレベルになったと思います。
今年でジャパンカップダートという名称でレースをするのは
最後になるみたいですね。
来年からは中京競馬場でチャンピオンズカップという名称で
レースが開催されるそうです。
そんな最後のジャパンカップダートの称号を手にした馬は・・・