もう14回目になるのか・・・というJCDの予想です。
ウイングアロー、クロフネ、イーグルカフェ、フリートストリートダンサー
今でも鮮明に覚えている馬達、懐かしい。
もう14回目になるのか・・・というJCDの予想です。
ウイングアロー、クロフネ、イーグルカフェ、フリートストリートダンサー
今でも鮮明に覚えている馬達、懐かしい。
今年の競馬は散々な結果が続いているなぁ
ジャパンカップの結果です。
レースはややばらけたスタート。
ほぼ持ったままでエイシンフラッシュが先頭に立つまさかの展開
昨年のJC馬ジェンティルドンナと
昨年末と今年の春のグランプリホース ゴールドシップ
2頭が宝塚記念以来の2度目の激突。
スタートはややばらけたスタート。
内からコパノリチャード、真ん中からガルボ、外からクラレントが前を争う。
コパノリチャードが内枠を利用して先頭に立つ。
カレンブラックヒル、グランプリボス、サダムパテックは中団やや前目
その後ろにダノンシャーク、ダークシャドウ
後方にトーセンラーとドナウブルーが位置する格好。
昨年はサダムパテックが内枠をうまく活かして悲願のG1制覇。
今年も内枠に入ったけど どうなるでしょうか。
今年はスプリンター、マイラー、中長距離馬まで幅広く参戦。
そろそろチームグラフ的にはゲーム世界No.1に近づいてきている。
他のクラブに移籍してレンタル先を増やす事とかもしたい。。。
そういえば、何故かユーベ・・・ビエモンテだけ常にレンタル移籍可能になっている。
何故だろう条件不明だ。
熱い男の内股&ハートマーク・・・ちょっとキモイf(^^;
※前回記事でアップしていたエクセル表を少しだけ更新しました。
(上級プロ意識養成でフェアプレイヤーのスキル獲得可能に修正)
全馬、横一線のスタート。
エディンが先頭に立ち、セキショウが外から2番手に付ける展開。
メイショウマンボは馬なりで、先行集団の直後あたりのポジションに付ける。
ヴィルシーナはメイショウマンボをマークするような形。
デニムアンドルビーは最後方を進む展開。
昨年、どうしてレインボーダリアに印を付けられたんだろうか・・・
今思うと謎です。f(^^;
ただ、レインボーダリアはエリザベス女王杯と相当相性が良いのか
一昨年も条件馬ながら5着に突っ込んできたりしていますね。
さぁ、今年はどのような結果が待っているのでしょうか。
第38回 エリザベス女王杯の予想です。
サカつく日記も10回目。
やっとWPS D1へ昇格、ここからが本当の勝負。
マドリード、バルサ、マンUとかを倒さないといけないのかと思うと気が重いです。
全然パーフェクトセーブできそうにないGKの田栗君・・・(苦笑)
もうちょっと強いキーパーが来たらエディットをスタメンから外すのに・・・
今回は、10回目記念!?として4年目の時に添付していたあれも更新します。
転生選手がちらほら出始める7年目。
過去作では他チームが格段に強くなり始めるのもこの頃だった気がする。
それに対抗するために、有力J戦士を抱えるクラブと仲良くなっておく
・・・のが定石だと思っていました。
だらだら~と続けて5年目。
赤い悪魔が壁になっていまだにJ1制覇できず。
ゴンちゃんが光プレイをバンバン発動するんだけど
ゴールマウスに入った事を見た事がない・・・
ゴンちゃんが光る!
八塚さん「おーと、ここで中山、ジャンピングボレー!!」
しかしボールは明後日の方向へ・・・そんなプレーを3回ぐらい見てしまった。。。
カッコいい光プレイなのに残念な結果が多すぎる。
何かがおかしい・・・
昨年 結果的に J1 3位のチームが世界制覇。
冷静に考えればおかしな世界ですよね・・・
しかも、世界クラブランクは220位とか意味不明。
そんな後ですが今度こそJ1優勝を目指す4年目。
今回は私が使っているプレスタ進化の一覧や交渉コメ、成長コメ一覧をまとめたエクセル表を添付します。
私が作った年俸交渉用のシートも付けています。