予想と言っても、
あくまで酔った状態での予想を記載しています。
今回はデータなしなので中身がない予想になります。
予想と言っても、
あくまで酔った状態での予想を記載しています。
今回はデータなしなので中身がない予想になります。
史上7頭目
私の拙い文章ではオルフェーヴルを表現できないので、
一言だけ、来年世界を取ってくれることを願ってます。
そして、今回の天皇賞(秋)はゴメンナサイ。
本格的に予想する時間がありません。
エリザベス女王杯はいつも通りの予想をします。
ちょうどダークソウル発売から一カ月。
小ロンド遺跡で鍵をもらったので、そこからその先へ。
そろそろ終わりに近づいてきたのか?
みなさんは、菊花賞と言えば何を思い浮かべますか?
菊の季節に桜が満開のサクラスターオーが最も有名な気がします。
私個人の思い出はセイウンスカイが大逃げして勝った菊花賞です。
後方、大外を回ってスペシャルが一気に差を詰めようとしますが
全然差が縮まらなかったのが印象的でした。
今年はディープインパクト以来の3冠馬が誕生する可能性のあるレース
どんなレースになるのか今からワクワクしています。
遊び馬券はゲット。
正直、マルセは外回り過ぎ。
あれじゃ、本物の怪物レベルの馬でもないと勝てないよ。
記事をアップしたのと同時に菊花賞の予想を始める・・・
シンボリルドルフ・サッカーボーイの死去。
ナカヤマフェスタ引退。
私のノートPCの死去・・・という悲しいニュースの中。
(最後のはどうでもいいね)
トランセンドが南部杯1着、凱旋門賞馬デインドリームのJC参戦と
明るいニュースも入り乱れる中、3歳牝馬クラシックの最終戦の予想です。
アメリカのコレクターズパッケージ版の
ダークソウル発送のメールがあったりした中、
人間性を溜めまくり、注ぎ火をして回る旅
大樹のうつろにいる結晶トカゲを(全部?ではない気がする・・・)
写真付きで位置と取り方。
巨人墓場までクリアしたので、
後は、アノールロンド・・・でもその前に色々準備。
あのダサい装備を使って、
真っ暗だった あそこに行ってみる。
アノールロンドの下層にあった絵画を
調べた先に行ってみる。
病み村地下とデーモン遺跡の先と
森とか色々と回ってみる。
いやぁ~カレンチャンは強かった。
ここ最近、夏~秋の短距離は牝馬が強いイメージしかないですね。
凱旋門賞はヒルノダムール10着でしたね。残念。
光の壁の前まで行ってボスっぽいので
一旦態勢を立て直しに戻る。
凄い光景が広がっている。
正直、この光景を作ったフロムソフトウェアに脱帽
ついにソウルを求める旅も7日目。
さ~て、そろそろタマネギ戦士の後を追ってみるか・・・
ダークソウルの合間に、久々のG1予想。
凱旋門賞、ヒルノダムール、ナカヤマフェスタも気になる。